今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

仕事仕事の毎日で(´ω`)

別に満員電車には揺られてませんが、どうやら12月は大晦日まで休みがなさげなかなおちです(´ω`)
ブログしばらく放置状態にしてたら業者コメばかりでしょんぼり(´・ω・`)

ちくたくメンツの間でやたら流行ってるカルドセプトDSをオイラも購入しました。
この手のボードゲーム系は苦手なんですが、カードゲームは好きなので結構楽しめてますヽ(´▽`)ノ

後はサミタでスロ回しながら三国志11やってるぐらいですかね(´ω`)

PageTop

恥ずかしいセリフ禁止(´ω`)

いや、いつからあったのかよくわからないんですが、俺の部屋にARIAの3,4,5,6,8,9巻があったのですよ(´ω`)
3巻だけ読んでみたら面白かったので1巻をこの前買って来ました。
…なんで2巻買い忘れたんだろう(´・ω・`)

そして気がついたら俺の部屋に東方系の本とCDが(´ω`)すっかり東方厨ですね。
でも妖々夢も永夜抄も風神録も地霊殿もイージーでしかクリアできてません(´・ω・`)ヘタレです
文花帖にいたっては…ありゃムリですよ(;´Д`)チルノの写真もロクにとれねぇ

花映塚だけは何故かエキストラの小町のほうまでクリアできました(´ω`)
まあ他のより簡単なんですかねぇ。まだ四季映姫ではクリアできてませんが。

スパロボZ買ったんですけど、まだ12話です。ゲーセンばっかいってるから進まないw
とりあえずキングゲイナーとビッグオーをメインで頑張ろうかな。
主人公が思ったより面白いやつなのでこいつも使っていこうかな。

資格試験も(たぶん落ちたけど)とりあえず一段落ついたので遊ぶぞ~ヽ(´▽`)ノ

PageTop

何がはじまるんです?(´ω`)

というわけで今週の木曜洋画劇場は皆大好きコマンドー
明後日は2ch重くなりそうだな(´ω`)

つづきを表示

PageTop

剣戟乱舞(´ω`)

また1ヶ月以上放置でした(´ω`)
甘デジ戦国乙女がわりと調子良いです、10連以上よくしてくれて、15Rも引けてます。
剣戟乱舞の15Rも聴けて、後15R引いてないのはぷれぜんとだけ。あれ一番難しいけどw


で、だ

マイホの甘乙女、5台から2台に減らされたわけだが('A`)

いや、稲中入れるのはいいけど、あんだけある海とか減らせよ('A`)
5台でも座れない時結構あったのに、2台とかどんだけだよ…




つづきを表示

PageTop

そろもんよ、わたしは(ry(´ω`)

まあ、戦場の絆では両軍にGP02が出るようになったんですよ(´ω`)
大佐以上じゃないとくじ引きできないですが。
オイラもとりあえず両方取って使ってみましたけど、機動性が高いですね。あとデカイ。
中距離機体とは思えない性能ですが、コストがアホみたいに高いです(´ω`)

で、最近の大佐以上でやたらGP02乗りたがる人が多いです。
まあ俺も乗りたいからいいんですけどね。
2戦連続即決とかタンクでた後に2機とか出すのはどうなのよ('A`)
そういうのに限ってやられてたりして足引っ張ってるんですけどね(´・ω・`)



さて、そういえば少し前にスパロボZのPVがニコ動にあがってましたね(´ω`)




個人的に今回はキングゲイナーとターンエーとビッグオーがでてくれるだけで
かなり嬉しいですね(´ω`)
久々にスパロボ買いそうです。

PageTop
