今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

ぴた☆ごらす♪(´ω`)

最近ツインエンジェル2を打つために遠出する男、かなおちですこんばんわ(´ω`)
ちなみに勝ってますが、遠いところにしかないからなかなかしんどいです(;´Д`)
室蘭地区の店は台を見る目がなさすぎる(´ω`)

さて、デモンズソウルもまだやってますが、一段落ついたので別のゲームに手を出してみました。
KILLZONE 2(キルゾーン2)KILLZONE 2(キルゾーン2)
(2009/04/23)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


てなわけでキルゾーン2です。FPSのゲームですね・x・
この手のゲームはあまりやったことがないので正直ヘタっぴですが、なかなか楽しいです(´∀`)

これでjp鯖がしょぼくなければもっとよかったんですけれどもね(´・ω・`)
しばらくはこれがメインになりそうです。家では。

後は、この前札幌行ったときに買ってきた東方幻想麻雀をやっております・x・
とりあえずストーリーは全部終わらせて、キャラは全部出したのでオンライン対戦やってみました。
…なんかパスがいる卓ばっかだなぁ(;´Д`)
どこかに板とかあるんですかねぇ?まあない部屋もたまにあるのでそこで少し遊びましたけれども。
ちなみにキャラは紫を選んでいますが、能力使える卓だと紫の能力が微妙なのでちょっと厳しいですw
でも好きだから使うけどね!そのうち幽香も使おう・w・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月11日(Fri)00:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月05日(Fri)03:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月06日(Sun)02:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月26日(Tue)21:13 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルゾーン2

「キルゾーン2」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

キルゾーン2 2009年05月21日(Thu) 04:57


