今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)

スポンサーサイト


PageTop

こっち忘れてたよ(´ω`)

すんません、ずっと戦場の絆SNSにばっか日記書いててこっち忘れてた(´ω`)
最も、すでに皆に忘れられてるようなブログですが

すごい時間に書いてるかなおちです、こんばんわ(´ω`)
んと、3日ほどまえですかね
うっかりPS3買っちゃいましたよ(´ω`)
なんだか急にデモンズソウルがやりたくなりましてねぇ・x・
Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



フロムのダークファンタジーなアクションRPGですね・x・
まあキングスフィールドみたいなもんですかね、ええ、マゾいですとも(´ω`)

土曜日の久々の休みは1日中これやってました・w・
肉体手に入れてもすぐPKされてもってかれるけど(ノД`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨ましい!わりと本気で!

七月 | URL | 2009年03月29日(Sun)13:13 [EDIT]


>>七月先生
友達が何人かと、職場の同僚までデモソ買ってて
皆して勧めてきやがったわけですよ(´ω`)
給料入ったので奮発してしまいました・w・

かなおち | URL | 2009年03月29日(Sun)22:16 [EDIT]


