今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)

スポンサーサイト


PageTop

そろもんよ、わたしは(ry(´ω`)

まあ、戦場の絆では両軍にGP02が出るようになったんですよ(´ω`)
大佐以上じゃないとくじ引きできないですが。
オイラもとりあえず両方取って使ってみましたけど、機動性が高いですね。あとデカイ。
中距離機体とは思えない性能ですが、コストがアホみたいに高いです(´ω`)

で、最近の大佐以上でやたらGP02乗りたがる人が多いです。
まあ俺も乗りたいからいいんですけどね。
2戦連続即決とかタンクでた後に2機とか出すのはどうなのよ('A`)
そういうのに限ってやられてたりして足引っ張ってるんですけどね(´・ω・`)



さて、そういえば少し前にスパロボZのPVがニコ動にあがってましたね(´ω`)




個人的に今回はキングゲイナーとターンエーとビッグオーがでてくれるだけで
かなり嬉しいですね(´ω`)
久々にスパロボ買いそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

戦闘シーンだけのまとめ見たけど
かなり演出というか、見せ方が強化されてますなぁ。
箱○で出てたら買ったかもしれない(´ω`)エウレカエウレカ

七月 | URL | 2008年07月02日(Wed)07:07 [EDIT]


>>七月先生
ニルヴァーシュもかなりカッコイイですね(´ω`)b
見せ方はかなり良い感じですね。
どのロボットも使ってみたくなるぐらいには。

箱○もPS3も持ってないオイラにとっては
これをPS2で出してもらえるだけでありがたいですよw

かなおち | URL | 2008年07月02日(Wed)20:39 [EDIT]


敵側攻撃時に自軍側の回避or防御行動を小隊全機が動くから
処理落ちしそうじゃないかなとか思う俺ガイル
まぁ個別攻撃とかなら話は別物だが、今回のスパロボはこけそうだと思うぜ・・・

しきぶ | URL | 2008年07月03日(Thu)17:40 [EDIT]


>>しきぶーさん
そうかぁ、PS2だと処理落ちとかの問題もあるのか(´・ω・`)
個人的には参戦作品が好きなの多いからこけて欲しくないですのう(´ω`)

かなおち | URL | 2008年07月05日(Sat)00:36 [EDIT]


