今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

バイオリズム(´ω`)

俺はよく、何やっても上手くいかなかったりするとき、バイオリズムのせいにします(´ω`)
いや、バイオリズムがなんなのかは知らんですがw

今日とかはまさにバイオリズム最低の日でしたね、俺的に(´ω`)

乙女、初めて当たり引けずに終了。隣のボタン連打&台パンがうざくてキレて文句言った。
その後戦場の絆やったけど、なんかボロボロ(´ω`)
C以下とりすぎで危うく降格しそうになりました(´・ω・`)

もう今日は寝ますか(´ω`)


PageTop

ヘルあんどヘブン(´ω`)

戦国乙女でしばらく勝っててホクホクだったけど、
今週入って連敗中のかなおちです、こんばんわ(´ω`)
単発ばっかりです、ええ。剣戟乱舞どころか戦国乙女も聞けません(´・ω・`)

東方緋想天、ストーリーは全部クリアしたので七月先生お勧めのネット対戦しようと思ったんですが
業者の人がルーターの設定よくわからんことしてくれたんでできませんorz

そういえば光にしてから一切触ってなかったからなぁ
ポート開放できるようになるまでおとなしくしてます(´・ω・`)

戦場の絆、気がついたら将官になってました(´ω`)がっかりだけど
こんなんだからお金がたまらないんですね、わかります

PageTop

Day of Destiny(´ω`)

ぶっちゃけ30歳になっちまったよ(;´Д`)

なんかもう\(^o^)/オワタ


今週はわりと戦国乙女に勝たせてもらってます。誕生日ぷれぜんとということにしておきましょう(´ω`)

PageTop

悪魔の台(´ω`)

やばい、戦国乙女超やばい(´ω`)
なんか勝ち負け気にしないで(いや気になるが)ちまちまうってしまいますな!

平和さん、早くコンシューマでだしてくれ(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop
