今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

こいつは戦争だ(´ω`)

昨年末に近所のゲーセンにガンダム 戦場の絆が入ったんですよ(´ω`)
結構まわりの皆もやり始めるらしいので、やってみたんですよ


いきなり酔って具合悪くなった(;´Д`)


そんな年末の思い出も今は懐かしい(´ω`)
今は酔わなくなってますヽ(´ー`)ノ

つづきを表示


PageTop

謹賀新年(´ω`)

とりあえず定番の


あけおめことよろ(´ω`)


今後もこんなヤツですがよろしくお願いしますねm(_ _)m

PageTop
