今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

ドロー!モンスターカード!!(´ω`)

いや、いきなりMOの話なんですけど、題名のとおりどころかいつも

ずっとランドドロー!!

なんですけど(´・ω・`)

つーかこの毎回同じ手札とドローばっかのシャッフラーなんとかしてください(;´Д`)
お互い同じ動きしてたら同じ結果になるに決まってるじゃん(´ω`)

つづきを表示


PageTop

我が軍の強さに仰天せよ(´ω`)

袁紹、三国志大戦だと随分かっこいいですね(´ω`)b
しかも強いし。
使いこなせる腕があればオイラも全国で使ってみたいんだけどなぁ。





でも3で袁紹いなくなる(´;ω;`)ブワッ

つづきを表示

PageTop
