今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

皮肉ってわかるか?(´ω`)

ジャンルやカテゴリはゲームなんだけど、
ちょいと政治絡みの話(´ω`)


いやほら、拙い文なのにジャンル:政治とか恥ずかしいジャン(´ω`)


室蘭に今日麻生さん来てたんですよ、自民党の講演で。
まあ他の人なら興味なかったんだけど、
ニコニコで見た街頭演説とか、普通に面白かったので
うちの会社の社長さんと聴きに行ってきました(´ω`)

つづきを表示


PageTop

あわてるな、デコイ発射だ(´ω`)

微妙に風邪が治らないかなおちですこんばんわ(´ω`)

先週久々にスロット打ったんですよ、2027って機種。
引きいいとすごいですね。3時間ぐらいで3k枚でました。

一撃で1k枚オーバーするとかなかなか激しい台ですなぁ。
BM引けないと精神的にもお財布的にも厳しいですがね(´ω`)

つづきを表示

PageTop

許容もなく慈悲もなく(´ω`)

なんか最近巷で(主に打ち切りの)噂の皇国の守護者が急に気になりまして、後輩のD-D大佐に漫画のほうを借りて読んでみました(´ω`)





いや、打ち切りにすんなよ(´ω`)

もったいないなぁ。まーオイラがどうこう言ったって、描いてる人がやめちゃったらどうしようもないしなぁ(´ω`)雑誌の都合じゃないみたいだし。

つづきを表示

PageTop
