今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

Believe your justice(´ω`)

…(´ω`)


……(´ω`)



………(´ω`)


…………Σ(´ω`)


やばいやばい、すっかりこのブログのこと忘れてました

それはそうと…

つづきを表示


PageTop

紳士なのは17時まで(´ω`)

とりあえず世界樹の迷宮、メインのお話クリア(/▽`)

タイトルと全然関係ないのは秘密(´ω`)

つづきを表示

PageTop

いろいろ買いました(´ω`)

2日に眼鏡を新しくしたんですよ。前のは丸めですが、今回は四角っぽいやつ(´ω`)



会った人間誰一人気がついてくれないのな(;´Д`)

会社の人、友達、遂には家族まで誰一人突っ込んでこないというのもね(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop
