今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

まあ、あれだ(´ω`)

ROやめます(´ω`)


つづきを表示


PageTop

アンフェアなのは誰よ(´ω`)

いやあ、先週ドラマのアンフェアの再放送全部見たんですけど、結構面白かったですよ(´ω`)
今、映画もやってるらしいのでそのうち見に行こうと思います。

つづきを表示

PageTop

すっかり放置(´ω`)

すんません、ずっとPS2のひぐらしやってました(´ω`)

とりあえず全部終わらせました。
かなり読み飛ばしてますが、それでも60時間以上かかってたり(;´Д`)

今回はそのネタバレがでてくるのでこれからやる人とかはスルーで(´ω`)

つづきを表示

PageTop
