今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

また放置してしまった(´ω`)

お久しぶりです(´ω`)
なんとか生きてます。

つづきを表示


PageTop

気がついたら

カウンターが1000こえてますね(´ω`)
こんなブログでも、見に来てくださる皆様には感謝ですよ。
大半は自分で踏んでそうですがね~

つづきを表示

PageTop

平凡な日々(´ω`)

起きる→仕事→帰宅→ゲーム→寝るの日々ですね(´ω`)

つづきを表示

PageTop

関係ないけど(´ω`)

今日、朝の出勤時にカーナビから
今日はバレンタインデー!チョコもらえるといいですねと言われて
カーナビぶっ壊そうかと思ったかなおちです、こんばんわ(´ω`)



余計なお世話だよ('A`)

つづきを表示

PageTop

ご無沙汰です(´ω`)

いろいろ忙しくてなかなか書けませんでした

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉とりあえず
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く今週は
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )スロで7万↑勝ったとだけいっておこう!
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \



いまいち上手くいかなかったな(´ω`)

つづきを表示

PageTop

日曜出勤です(´ω`)

職場から書いてますよ(´ω`)

こんなの書いてる時点で暇とか言うの禁止ね!

つづきを表示

PageTop

冬って訳もなく泣きたくなりませんか(´ω`)

どっかでこんな感じのセリフを聞いたことがある気がするなぁ。
いろんな意味で寂しいかなおちです、こんばんわ(´ω`)

つづきを表示

PageTop
