今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

大晦日ですね(´ω`)

まあ困ったことに友達がいっぱいきてるので、
年明けにちゃんとしたの書こうと思います(´ω`)

それではよいお年を~(´ω`)ノ


PageTop

昨日は仕事納めでした(´ω`)

昨日は仕事は片付け等だけだったので、3時には終わりました(´ω`*)
エレキが九印さんの家にいるとのことなので、行って見る。
よくわからん流れでSFCのファイナルファイトをすることに(;´Д`)

10年以上ぶりにやったけど、今やっても面白いですね(´▽`)
まあ例によって4面のアビゲイルにやられたわけですが(´ω`)あいつ強すぎだよ。

その後、エレキとMr-Dといういつものメンツでゲーセンにガンダムカードビルダーをやりに(´ω`)
珍しく混んでました。やはり年末だからですかね~
とりあえずレアのセイラさんげとーヽ(´▽`)ノ
…使うかどうかは別ですけどね(´ω`)
ICカードが2枚目になったので、ちょっと前までと編成を変えて、マスター・P・レイヤーとリド・ウォルフで頑張ってます。機体はそれぞれ専用のジムとジムキャノンです。2人ともパラメーターが高めなので、格上の機体相手でも見劣りしません。艦長はブライトさん(@@ .:;) <なにやってんの!

この日、朝4時におきて比較的すいてる時間にROをやってたので、ベースもジョブも1つづつ上がりました(´ω`*)
ようやくチャンプが77/46です。でも残影まではまだまだ(;´Д`)
お正月休み、どーせたいしたすることもないから少し頑張りますかね~


PageTop

慢性的な寝不足です(´ω`)

今日も仕事帰りにエレキとゲーセンでガンダムカードビルダーをば(´ω`)
まあ昨日、ホントは終戦ポイントもらいにいったはずなんですけどね。ぶっちゃけ一日間違えてたわけで(;´Д`)
なので今日もっかい行ってもらってきました。
行く途中エレキとの会話で、ジオンのよさげなカード当たったらジオンもやってみたいね~とかいってたら、何クレかやってるとパックの中からジオンマークの光ったカードが!
これはそろそろジオン始めるのか?とか考えつつニヤニヤしながら開けてみると

どうみてもアプサラスⅢです(;´Д`)
嫌いじゃないんですよ?ええ。
でも最初からこれは厳しいでしょう(´ω`;)
まあしばらくジオンは保留の方向で(´ω`)
エレキはマドロック当ててました('A`) チッ

その後帰宅してEDEN's Shiftの継続登録と取引をすませる。
その後ちょっとROするも、眠くて寝ようと思う。←今ここ
てなわけでおやすみですよ(´ω`)ノシ

PageTop

予定通りにはいかないもので(´ω`)

今日の自分的に理想的な流れ:
6時で仕事切り上げる→エレキとMr-Dとゲーセンにガンダムカードビルダーやりにいって終戦でポイントウマー→9時ぐらいに帰宅してすぐ寝る→4~5時ぐらいにおきてRO、狩場すいててウマー

現実:なんか7時から会社で会議入る(;´Д`)→その後エレキとMr-Dとゲーセン。この時点で8時半(;´Д`)→うっかり閉店までいる(;´Д`)→帰宅は12時過ぎ、ROできず(´・ω:;.:...

何してんの自分(´ω`)

PageTop

今日はクリスマスイブらしいです(´ω`)

オイラにゃ関係ないけどね(´ω`)

まあケーキとか食べましたよ、ええ(´ω`)

昼間にエレキと協議した結果、カラオケは混んでそうなので、かなおち家で桃鉄の一番新しいやつをやることに。
メンツはうち、エレキ、デモコン大佐、Jのちくたくメンツで(´ω`)
いっしょにきてたMr-Dは見学。
結果はエレキの優勝で、うちは最後にデモコン大佐がハリケーンされたので2位に(´ω`)
銀河鉄道とかなんかすごい強いですね~。まあ面白かったです。
実は今日はROでGvでしたが、Gv時間きても終わってなかったので、うちのはMr-Dに代わりにやってもらいました。

今日のGvも、相変わらず重めでしたね(´ω`)いい加減にしてくれ
見てたエレキたちも、「これ大丈夫なの?」っていうぐらいだからホントひどいんでしょう…
まああちこちいって最後はC3C5でぼかすかやりあってそれなりに楽しかったかな?
今日は生き残り優先でクルセででてましたけど、早くチャンプを出せれるようにしたいですね(/▽`)

PageTop

いろいろありました(´ω`)

なんとかネット関係は修復されました(/▽`)
まあ原因はルーターとかじゃなくてくそぷららが勝手にセキュリティを最高にしてくれてやがったからでした(´ω`)一言ないのかよ!

今日は九印さん主催のMTGの大会ちくたく杯があったのですが、うちは仕事ででれず(´ω`)まあデッキないけど。
その後の焼肉には参加してきました。
そして九印さんの家でダラダラ。
ゲームセンターCX DVD-BOX 3 ゲームセンターCX DVD-BOX 3
TVバラエティ (2006/12/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


このDVDが家に届いてたので、なんとなく見てました。
相変わらず有野課長はいい味だしてます(´ω`*)
横でちくたくメンバーのエレキやJがファイナルファイトや超魔界村を頑張ってました(´ω`)
エレキは超魔界村2週目でギブアップだったのが残念。

PageTop

光にしたんですよ(´ω`)

IRCとかメッセに入れなくなったのな(;´Д`)

すんません、素人なんで、どうしていいのかさっぱりですわ。
まあてきとーにいじくってきます(´ω`)




………
もうすぐ22時
もうだめだ(;´Д`)

ネトゲとかも全部つながらないのでシレンでもしてます(´ω`)どうしろと

PageTop

やる気がでないです(´ω`)

何がってラグナロクオンラインのことですよ(´ω`)
今日21時ごろ繋いだら、へんなアナウンス流れっぱなしで萎えてすぐクライアント落としました(´ω`)
まあその後なんかいろいろあってIRCでアナウンス終わったとのことなので、繋いで溜まり場でだらだらしてます。新人さんいぢり新しい人とお話とかしております。

今日は仕事帰りにゲーセンよって、ガンダムカードビルダーやってきました、少しだけ。
今日はたいしていいカード当たらなかったです(´・ω・`)
しいていえば、ホワイトディンゴ仕様のジムキャノンぐらいかなぁ。
オイラは連邦でやってるわけですが、近所のゲーセン他の人ジオンばっかですね~。
まあだからうちが肩身狭いとかそういうことはないんですが。
今日、前回当たったレアのフルアーマーガンダムにハインツ・ベア乗っけて使ってみましたが…ポイントがまだ足りないのでなかなか厳しいですね(´・ω・`)
普段はリドをリド専用ジムキャノンに、アダムをアダム専用ジムに乗せて頑張ってます。艦長はヘンケンです。レアのブライトもあるのですが、ちょいとポイント不足でまだ使えてません。
まあ、ようやくカード1枚終了するってぐらいしかやってないので、これからですね。クリスとユウほしいなぁ(´ω`*)

そーいえばEDEN's Shiftなんてのもやってるわけですが、昨晩更新の日でした。LVが上がったので、集中力ランキングが4位タイに(´ω`*)
でも次でまた順位さがるんだろうなぁ。LV上がらんだろうし。

そーいえばシレン、結局あれからやってない…最近きっかけがないとすぐゲームが積モードになってしまいますね(;´Д`)

さて、こんな寂れたブログですが、ROのお友達のブログをリンクさせてもらいました~ヽ(´▽`)ノ


FiLy Stationさん
ROでのお友達の風雪姫さんのブログです。ROではいろいろお世話になってます(/▽`)
RO関連のSSや、Gvレポート等を書かれてらっしゃいます。

しかし…こんなブログからリンクしてよかったんだべか(;´Д`)

PageTop

なんか眠い(´ω`)

とりあえず今日はROを(´ω`)
lydia鯖でしがないチャンピオン(キャラ名:香奈緒)をメインに活動しております。
仕事から帰ってきたらちょうどキムチパーティメンテが終了したとこだったらしく、接続人数30人でした。
てなわけで、誰もいないジオグラファー畑でなんぼか狩りをしてたものの、眠気がでてきたので終了。
とりあえず現在75/44です。残影取得まで遠い(´ω`)
なんとかGvでも潰しがきくようにはしたいんですけどね~

あ~なんか課金アイテムとやらが実装されたみたいですけど…
ん~なんともいえないところですね(´ω`)

さて、今日はもう寝ましょうかね

PageTop

今日は寒いです(´ω`)

仕事中というかもう終わり際ですが、仕事場で書いてます(´ω`)こんばんわ。

こういう時間でもないと書かないかもしれないので…

先週の木曜日、やるかどうかわからないのにDSのシレンを買ってきたわけですが、ROの合間にちまちまやってたわけですよ。

なんか1回目でコンドル助けちまった(;´Д`)

イベントとかなんも進んでねーよオイ

つーわけで、その後はフェイの問題とりあえず50問終わらせておきました(´ω`)これこんなに簡単だっけか。

そんなこんなでシレンにはそれなりにはまっているわけですが、
ポケモンとFF3が放置なのは秘密です(´ω`)

さて、これから友達と焼肉食べにいってきます(´∀`)ノ


そして帰ってきました。何故かスロで負けました(´・ω:;.:...
ところでせっかくなので友達のブログをリンクに・x・

ゴリアテ踏んだら
大学時代からの友人のSirTのブログです。
彼のハイセンスっぷりには昔から脱帽です(´ω`*)
かなおちのある意味名付け親でもあります。
TRPGとかやってる模様。普通のTVゲームもします。戦車大好きです。

PageTop

ぶろぐを書いてみよう(´ω`)

寝ようと思ったのに、突然思いついたのでブログを始めてみます。
初めましてのみなさん、初めまして。
初めましてじゃない連中、どもども、かなおちです(´ω`)
昔書いてた日記みたいなのはパスワードなくした諸般の事情で休止していましたが、新しいところでタイトル等も一新して始めてみました(´∀`)ノ


なんかまだいぢりかたがよくわからんですけどね('A`)

とりあえず、気が向いたときにいろいろ書いてみたいと考えています。
ほとんどゲームの話になりそうですが(´ω`)
まあ今はメインでやってるのはROですかね。
いつ終わってもおかしくないですが
今回は日記じゃないから「お前のもう月記じゃん」とか言わせませんよ(´ω`)9m<これはブログだからね

まあ今日はもう眠いし寝ます、おやすみなさい~

PageTop
