今日も元気です(´ω`)

とりあえずゲームとかやってると幸せな人のブログ。 主にその時々でやってるゲームのことをつらつらと。 でも何やってもヘタレです(´ω`)



PageTop

ぴた☆ごらす♪(´ω`)

最近ツインエンジェル2を打つために遠出する男、かなおちですこんばんわ(´ω`)
ちなみに勝ってますが、遠いところにしかないからなかなかしんどいです(;´Д`)
室蘭地区の店は台を見る目がなさすぎる(´ω`)

さて、デモンズソウルもまだやってますが、一段落ついたので別のゲームに手を出してみました。
KILLZONE 2(キルゾーン2)KILLZONE 2(キルゾーン2)
(2009/04/23)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


てなわけでキルゾーン2です。FPSのゲームですね・x・
この手のゲームはあまりやったことがないので正直ヘタっぴですが、なかなか楽しいです(´∀`)

これでjp鯖がしょぼくなければもっとよかったんですけれどもね(´・ω・`)
しばらくはこれがメインになりそうです。家では。

後は、この前札幌行ったときに買ってきた東方幻想麻雀をやっております・x・
とりあえずストーリーは全部終わらせて、キャラは全部出したのでオンライン対戦やってみました。
…なんかパスがいる卓ばっかだなぁ(;´Д`)
どこかに板とかあるんですかねぇ?まあない部屋もたまにあるのでそこで少し遊びましたけれども。
ちなみにキャラは紫を選んでいますが、能力使える卓だと紫の能力が微妙なのでちょっと厳しいですw
でも好きだから使うけどね!そのうち幽香も使おう・w・


PageTop

苦しいです、評価してください(´ω`)

まあ全くもってデモソやってないとわからないネタですが(´ω`)
とりあえず昨日デモンズソウルクリアしました(´∀`)ノ
ほとんどボスはエレキとフナチューに手伝ってもらってるんですけどね(´ω`)
とりあえず2週目やるか、2キャラ目を作るか…

戦場の絆はなんか最近Sでやってく自信なくなってきたからAでサブカで遊ぶのがメイン(´ω`)
もうサブじゃなくてメインカードな気もしますがね(l|l・ω・)
今日も8vs8だけど、日曜日クオリティが怖いなぁ(´・ω・`)
東方カードだと、味方や敵に東方キャラ引いただけでwktkできるので今日もそれメインかな(´ω`)
そんなにわか東方厨のかなおちです(ゆかゆうか派)

PageTop

こっち忘れてたよ(´ω`)

すんません、ずっと戦場の絆SNSにばっか日記書いててこっち忘れてた(´ω`)
最も、すでに皆に忘れられてるようなブログですが

すごい時間に書いてるかなおちです、こんばんわ(´ω`)
んと、3日ほどまえですかね
うっかりPS3買っちゃいましたよ(´ω`)
なんだか急にデモンズソウルがやりたくなりましてねぇ・x・
Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



フロムのダークファンタジーなアクションRPGですね・x・
まあキングスフィールドみたいなもんですかね、ええ、マゾいですとも(´ω`)

土曜日の久々の休みは1日中これやってました・w・
肉体手に入れてもすぐPKされてもってかれるけど(ノД`)

PageTop

良いお年を(´ω`)

もう大晦日ですよ、こんばんわ(´ω`)
もう業者コメしかないブログですが、来年もよろしくです(´ω`)
今年もあんまいいことなかったから、来年は少しはあるといいなぁ(´ω`)

PageTop

仕事仕事の毎日で(´ω`)

別に満員電車には揺られてませんが、どうやら12月は大晦日まで休みがなさげなかなおちです(´ω`)
ブログしばらく放置状態にしてたら業者コメばかりでしょんぼり(´・ω・`)

ちくたくメンツの間でやたら流行ってるカルドセプトDSをオイラも購入しました。
この手のボードゲーム系は苦手なんですが、カードゲームは好きなので結構楽しめてますヽ(´▽`)ノ

後はサミタでスロ回しながら三国志11やってるぐらいですかね(´ω`)

PageTop
